お知らせ

投稿日:

特殊塗装工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

「株式会社オーダッシュ」は、東京都江東区に拠点を置き、特殊塗装やエイジングなどの施工・左官工事を承っています。
日本全国の店舗や商業施設、戸建てやマンション、ビルなどの建物の内外に、高品質でオリジナルな空間を提供します。

特殊塗装工事をご検討中の方へ

特殊塗装とは、単色塗装ではなく、レンガや金属、大理石や木などの質感や模様を再現したいときに使う塗装のことです。
この塗装をするには、特別な塗料や道具が必要です。
また、職人の技術や知識も高いレベルで求められます。
特殊塗装は、建物の内外だけでなく、家具にも使えます。
そうすると、お家の雰囲気が統一されて素敵になります。
リフォームのときにも、特殊塗装はおすすめです。
今ある素材をきちんと手入れしてから、特殊塗装をすると、建物の印象が変わって新しくなります。
弊社は、お客さまのご希望を丁寧にお聞きして、最適なプランをご提案します。

ご依頼を受け付け中

ただいま弊社では、特殊塗装工事のご依頼を受け付け中です!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

業務内容の詳細は下記よりご覧ください!

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

五条悟 呪術廻戦

五条悟 呪術廻戦

オーダッシュのフィギュア番長が五条悟を 連れてきてくれました!! 五条さんのバック、足元は 領域展開 …

エイジング 錆

エイジング 錆

よくある新品のトタンを錆エイジングしました!! もっと新しい雰囲気にも、もっともっと古くボロボロな雰 …

2022

2022

謹んで新春のお慶びを申し上げます 皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします 本年も笑顔もりもりで頑張っ …