お知らせ

投稿日:

NURU DENIM

日本エムテクス株式会社のNURU DENIM &天然スタイル土壁を施工しました。塗るデニム(NURU DENIM)は、デニムの持つ落ち着いたシックな雰囲気でお部屋を彩り、光の当たり方で違った表情を魅せる繊維壁です。 繊維壁は、高度成長期に「工期短縮」「コストダウン」「経年での表面の劣化」等の理由からクロスへと置き換わり、今ではほとんど目にすることがなくなってしまいました。繊維壁は元々洋服の製造過程で排出される繊維の再利用という環境配慮への想いから生まれた製品であり、塗るデニム(NURU DENIM)はその思いに着目し、工場から出るデニムの端材をアップサイクルし、経年劣化にも強い繊維壁としてNURU DENIMが誕生しました。 塗るデニムは、デニムの持つ落ち着いたシックな雰囲気と漆喰や珪藻土と同じように優れた調湿機能が実証されました。

※厚みも出せます

ジャパンホームショーにて。

カラーは『インディゴブルー』『ユーズドブラック』『ストーンウォッシュ』の3色になります。ご依頼お待ちしております。

東京都 江東区 南砂

(株)オーダッシュ

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

特殊塗装・特殊左官といえば株式会社オーダッシュ!

特殊塗装・特殊左官といえば株式会社オーダ…

東京都江東区の株式会社オーダッシュでは、ただいま塗装工事や左官工事のご依頼を積極受け付け中です。 特 …

オンリーワンの空間を演出します!

オンリーワンの空間を演出します!

今回は、弊社が扱っている特殊塗装についてお話しします。オンリーワンの空間をお求めの方は、ぜひご覧くだ …

株式会社オーダッシュでは、どんな特殊塗装に対応しているの?

株式会社オーダッシュでは、どんな特殊塗装…

東京都江東区に拠点を構え、特殊塗装・内外装一般塗装・特殊左官・左官・エイジングなどを手がける株式会社 …