お知らせ

投稿日:

特殊塗装・特殊左官といえば株式会社オーダッシュ!

東京都江東区の株式会社オーダッシュでは、ただいま塗装工事や左官工事のご依頼を積極受け付け中です。

特殊塗装・特殊左官が得意!

塗る

特別な質感や模様を表現することができる塗装仕上げ『特殊塗装』。
古い風合いに仕上げる『エイジング塗装』。
壁や床をさまざまなデザインに仕上げる『特殊左官』。
弊社はこれらを得意としております。

主な施工対象は建築物ですが、塗装や左官を施すことができる『もの』であれば施工を行なうことが可能です。
一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、皆さまにご満足いただけるこだわりの施工をお届けいたします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

洗い出しや芸術壁の作成などのご要望にもお応えすることが可能です。
店舗や商業施設、戸建て、マンション、ビルなどで積み重ねてきた実績に裏打ちされた高い技術力をもって、皆さまのご要望にお応えいたします。
各種施工のご相談・ご依頼は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

イタリア生まれの高機能な左官材『オルトレマテリア』の魅力とは

イタリア生まれの高機能な左官材『オルトレ…

東京都江東区の株式会社オーダッシュは、オルトレマテリア(OLTREMATERIA)の日本認定施工店で …

塗装工事のこんな見積書は要注意!

塗装工事のこんな見積書は要注意!

今回は、塗装工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします! こんな見積書は要注意 ◆相場よりも極端 …

2022

2022

謹んで新春のお慶びを申し上げます 皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします 本年も笑顔もりもりで頑張っ …