お知らせ

投稿日:

左官工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

株式会社オーダッシュは、東京都江東区を拠点とし、日本全国で左官工事における左官・塗装工事のプロフェッショナルとして活動しています。

左官工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

左官工事において、ただの塗り壁では満足できない、デザイン性と質感を重視されるお客さまが増えています。
特殊塗装は、標準的な塗装では出せないような独特の風合いや模様を演出するために、私たち株式会社オーダッシュが得意とする技術です。
レンガ調から金属調、大理石調、木目調に至るまで、お客さまのニーズに合わせた多彩なデザインで空間に独自の価値を提供します。
オリジナリティあふれる施工をお求めであれば、ぜひ弊社にお任せください。

私たちにお任せください!

ご依頼主さまの理想を形にするためには、ただの塗装業者ではなく、弊社のようなデザインと機能性を兼ね備えた特殊塗装ができるパートナーをお選びください。
弊社はご希望をしっかりとヒアリングし、最適な塗装プランをご提案いたします。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エイジング

エイジング

モルタル風エイジング …

アンティークスタッコ

アンティークスタッコ

アンティコ(特殊左官)してきまし た!! 東京都 江東区 南砂 株式会社 オーダッシュ …

デコリエ 什器

デコリエ 什器

日本化成デコリエを施工してきました。デコリエは壁や床、天井など施工場所を選びません。様々な下地に対応 …