お知らせ

投稿日:

左官工事は株式会社オーダッシュにお任せ!

株式会社オーダッシュは、東京都江東区を拠点に、日本全国で活動している企業です。
左官工事のご依頼は、実績豊富な弊社にお任せください!

弊社は左官工事のプロです!

弊社は、左官工事における豊富な経験と知識を持っています。
弊社では「特殊塗装」にも対応しております。
レンガ調や金属調、大理石調、木目調など、さまざまなデザインが可能です。
こだわりのデザインで空間を彩りたい、そんな皆さまの願いを叶えるために、高品質なサービスをご提供します。
「信頼できる塗装工事業者を探している」という皆さま、ご依頼主さまのニーズに応じたご提案をいたしますので、ぜひお問い合わせください。

弊社にお任せを

 弊社では、ご要望に応じた施工を行ないます。
また、日本全国への対応も可能ですので、地域を問わずお気軽にご相談いただけます。
ご相談からでも結構ですので、施工やデザインをご検討中の方は株式会社オーダッシュにお問い合わせください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ワラサ!!

ワラサ!!

オーダッシュの釣り番長が 本日はワラサを釣り上げたようです。 とても立派なワラサにビックリです。 釣 …

左官工事のご依頼は弊社に決まり

左官工事のご依頼は弊社に決まり

東京都江東区の『株式会社オーダッシュ』は、塗装工事・左官工事を請け負っています。今回は、「左官工事」 …

東京

東京

本日の東京はとても暖かくほんわかです! 会社前の花壇の花も嬉しそうです。 東京都 江東区 南砂 (株 …