お知らせ

投稿日:

造形モルタルで空間を彩る株式会社オーダッシュ

東京都江東区を拠点に、造形モルタルを用いた空間演出などを行なっている株式会社オーダッシュです。
今回は、弊社の業務について改めてご紹介いたします。

造形モルタルとは

造形モルタルとは、セメントや砂などのモルタルに特殊な添加剤を混ぜて、自由な形に成形できる素材のことです。
造形モルタルは、耐久性や防水性に優れ、さまざまな色や質感を表現できます。
弊社では、造形モルタルを用いて、商業施設(店内)・戸建て・マンション(外装)・ビルなどの空間に、個性的で魅力的な演出を施しております。
お客さまのイメージやコンセプトに合わせて、オリジナルのデザインを提案いたします。
造形モルタルは、手作業で一点一点丁寧に仕上げるため、他にはない空間を創り出すことができます。

これからも前進を

弊社は、業歴約22年の弊社代表を筆頭に、豊富な経験をもつ腕利きの職人がそろっております。
今後もお客さまの期待に応えるために、技術の向上とサービスの充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

吹付け

吹付け

水性で吹付けました。 …

左官工事のご依頼は弊社に決まり

左官工事のご依頼は弊社に決まり

東京都江東区の『株式会社オーダッシュ』は、塗装工事・左官工事を請け負っています。今回は、「左官工事」 …

特殊塗装のプロフェッショナルにおまかせを!

特殊塗装のプロフェッショナルにおまかせを…

弊社は、東京都江東区を拠点に、全国各地で活動している塗装工事業者です。左官工事や特殊塗装のご依頼は、 …