お知らせ

投稿日:

塗装工事をご検討中なら弊社に決まり

東京都江東区、江戸川区を中心に活動している「株式会社オーダッシュ」は、特殊塗装や特殊左官、エイジングなどの施工を手がけています。
これまで、商業施設(店内)・戸建て・マンション(外装)・ビルなど幅広い建築物の施工に携わってまいりました。

施工エリア

日本全国どこでも駆けつけます!

塗装工事のご依頼を積極的に受付中!

長年の業歴を誇る弊社代表を筆頭に、豊富な経験をもつ腕利きの職人がそろっております。
いかなる現場においても迅速かつ丁寧な施工をご提供いたします。

弊社が得意とする「特殊塗装」は、一般的な単色塗装と異なり、特別な質感や模様を表現したい場合に用いられる塗装仕上げのことをいいます。
レンガ調や金属調、大理石調、木目調など柔軟に対応いたします。
どんなに小さな施工でも誠心誠意取り組み、お客さまのニーズに全力でお応えいたしますので安心してお任せください!

ご依頼、ご相談はお気軽に弊社までお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

左官工事は株式会社オーダッシュにお任せ!

左官工事は株式会社オーダッシュにお任せ!

株式会社オーダッシュは、東京都江東区を拠点に、日本全国で活動している企業です。左官工事のご依頼は、実 …

【求人】普通の塗装工事はイヤ!そんなあなたに相応しい会社です

【求人】普通の塗装工事はイヤ!そんなあな…

東京都江東区を拠点に全国各地で活動する株式会社オーダッシュでは、ただいま新規スタッフを募集しておりま …

OLTREMATERIA ③

OLTREMATERIA ③

オルトレマテリア カラーも豊富でデザインも多様な表現が 可能です!! 今後、日本でも対応が求められる …