お知らせ

投稿日:

外壁や内装を左官工事でおしゃれにしてみませんか?

東京都江東区の株式会社オーダッシュは、塗装工事業者として日本全国で活動中です!

特殊左官工事の魅力

一般の左官工事とは異なり、タイル調・石調・木目調などさまざまな形をモルタルなどで成形・造形していく工事のことを指します。

たとえば「洗い出し」という工法では、御影石や大理石を混ぜ込んだセメントを塗り、完全に乾いてしまう前に洗うことで玉石を浮き立たせます。
このような工法を用いることで、見た目にも美しい仕上がりになります。

「デザイン性の高い壁や天井にしたい」とお考えの方は、ぜひ特殊左官工事をご検討ください。

お問い合わせはお気軽に

株式会社オーダッシュは、ご依頼主さまがもつ完成イメージを確実にカタチにするために、多種多様な道具・塗料をご用意しております。
腕利きの職人が高品質な施工をお届けいたしますので、まずはみなさまの理想をお聞かせください。

たくさんの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造形モルタル現場 おまけ

造形モルタル現場 おまけ

現場が営業中のゲームセンターだったもので、フィギュア番長を先頭にGO〜!! フィギュア番長、エイリア …

『モルタル造形』で理想の空間をつくりませんか?

『モルタル造形』で理想の空間をつくりませ…

東京都江東区を拠点に、特殊塗装などの塗装工事や左官工事などを手がける株式会社オーダッシュです。今回は …

ワラサ!!

ワラサ!!

オーダッシュの釣り番長が 本日はワラサを釣り上げたようです。 とても立派なワラサにビックリです。 釣 …