お知らせ

投稿日:

外壁や内装を左官工事でおしゃれにしてみませんか?

東京都江東区の株式会社オーダッシュは、塗装工事業者として日本全国で活動中です!

特殊左官工事の魅力

一般の左官工事とは異なり、タイル調・石調・木目調などさまざまな形をモルタルなどで成形・造形していく工事のことを指します。

たとえば「洗い出し」という工法では、御影石や大理石を混ぜ込んだセメントを塗り、完全に乾いてしまう前に洗うことで玉石を浮き立たせます。
このような工法を用いることで、見た目にも美しい仕上がりになります。

「デザイン性の高い壁や天井にしたい」とお考えの方は、ぜひ特殊左官工事をご検討ください。

お問い合わせはお気軽に

株式会社オーダッシュは、ご依頼主さまがもつ完成イメージを確実にカタチにするために、多種多様な道具・塗料をご用意しております。
腕利きの職人が高品質な施工をお届けいたしますので、まずはみなさまの理想をお聞かせください。

たくさんの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話/FAX:03-3699-0742

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

イカ!!

イカ!!

オーダッシュの釣り番長がケンサキイカをGET してきてくれました!! クーラーBOXに酸素ポンプを入 …

サンプル

サンプル

エイジング(特殊塗装)の サンプルを作りました。 さて何風エイジング(特殊塗装)でしょう? ご依頼お …