お知らせ

投稿日:

聞いたことある?「オルトマテリア」について

今回は、「オルトマテリア」という塗料について、その特徴とメリットについてご紹介します。

オルトマテリアって?

左官工事

オルトマテリアとは、特殊塗装の一種で、天然素材を主成分とした塗料で、水や空気に反応して硬化し、独特の質感や色合いを生み出します。
内装や外装の塗装に適しており、商業施設や戸建て、マンション、ビルなどさまざまな現場で活用できます。
内装では、壁や天井などに塗ることで、空間に深みや個性を与えることができます。
外装では、建物のファサードや屋根などに塗ることで、環境に溶け込むような自然な風景を作ることができます。
また、耐久性や防水性にも優れているため、長期間にわたって美しさを保つことができます。

お問い合わせはお気軽に!

東京都江東区の株式会社オーダッシュでは、東京都江東区を拠点に、特殊塗装・内外装一般塗装・特殊左官・エイジングなどの工事に対応しております。
今回ご紹介した「オルトマテリア」を用いた特殊塗装にも対応しており、お客さまの幅広いニーズにお応え可能です。
丁寧なヒアリングでお客さまの理想をお伺いし、高品質・高精度の施工お届けいたしますので、気になった方はご連絡ください。

オルトマテリアであなたの空間を彩りましょう!

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁や内装を左官工事でおしゃれにしてみませんか?

外壁や内装を左官工事でおしゃれにしてみま…

東京都江東区の株式会社オーダッシュは、塗装工事業者として日本全国で活動中です! 特殊左官工事の魅力 …

サンプル

サンプル

サンプル作りました〜 最近サンプルに追われています^^; ※クロス合わせ 意外に柄が細かい 細かさ伝 …

特殊塗装で空間のイメージチェンジはいかがですか?

特殊塗装で空間のイメージチェンジはいかが…

東京都江東区に拠点を構える株式会社オーダッシュは、日本全国にて特殊塗装や特殊左官、エイジングなどの施 …