お知らせ

投稿日:

株式会社オーダッシュでは、どんな特殊塗装に対応しているの?

東京都江東区に拠点を構え、特殊塗装・内外装一般塗装・特殊左官・左官・エイジングなどを手がける株式会社オーダッシュです。
この記事では、私たちがどんな特殊塗装に対応しているのか、ご紹介したいと思います。

こんな特殊塗装、お任せください!

左官工事をする人々

私たちは、特殊塗装のプロフェッショナルとして、さまざまな施工事例をもっています。
例えば、金属や木材などの素材に合わせた塗料や技法。
錆びたり剥がれたりしない耐久性の高い塗装を行ないます。
また、建物や家具などの表面に模様や文字などを描くアートペイントや、石やレンガなどの質感を再現するストーンコートやブリックコートを施します。
さらに、古びた雰囲気を出すエイジング塗装やアンティーク塗装や、光沢や透明感を出すラッカー塗装やウレタン塗装にも対応可能です。
これらはほんの一部で、私たちはお客さまのご希望に合わせて、オリジナルの特殊塗装を提案・実現できます。

私たちの特殊塗装は、デザイン性だけでなく、機能性や耐久性も兼ね備えています。
「ほかの人やモノのデザインと被らない塗装を施したい」などとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に私たちにお声がけくださいませ。

ご連絡はお気軽にどうぞ

特殊塗装のご依頼はございませんか?
私たちは、新規のお問い合わせ・ご依頼を受け付けております。
お問い合わせはお問い合わせページからフォームで送信するか、お電話でお願いします。

お待ちしております!

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京

東京

本日の東京はとても暖かくほんわかです! 会社前の花壇の花も嬉しそうです。 東京都 江東区 南砂 (株 …

虎があれしたもんで!

虎があれしたもんで!

暇なわけではないのですが、虎があれしたので、うちの虎番長がこんな事になりました! 乾き待ちの時間を使 …

『エイジング加工』の魅力に迫る!

『エイジング加工』の魅力に迫る!

東京都江東区の株式会社オーダッシュは、特殊塗装などの塗装工事や左官工事などを手がける会社です。 『エ …