お知らせ

投稿日:

株式会社オーダッシュでは、どんな特殊塗装に対応しているの?

東京都江東区に拠点を構え、特殊塗装・内外装一般塗装・特殊左官・左官・エイジングなどを手がける株式会社オーダッシュです。
この記事では、私たちがどんな特殊塗装に対応しているのか、ご紹介したいと思います。

こんな特殊塗装、お任せください!

左官工事をする人々

私たちは、特殊塗装のプロフェッショナルとして、さまざまな施工事例をもっています。
例えば、金属や木材などの素材に合わせた塗料や技法。
錆びたり剥がれたりしない耐久性の高い塗装を行ないます。
また、建物や家具などの表面に模様や文字などを描くアートペイントや、石やレンガなどの質感を再現するストーンコートやブリックコートを施します。
さらに、古びた雰囲気を出すエイジング塗装やアンティーク塗装や、光沢や透明感を出すラッカー塗装やウレタン塗装にも対応可能です。
これらはほんの一部で、私たちはお客さまのご希望に合わせて、オリジナルの特殊塗装を提案・実現できます。

私たちの特殊塗装は、デザイン性だけでなく、機能性や耐久性も兼ね備えています。
「ほかの人やモノのデザインと被らない塗装を施したい」などとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に私たちにお声がけくださいませ。

ご連絡はお気軽にどうぞ

特殊塗装のご依頼はございませんか?
私たちは、新規のお問い合わせ・ご依頼を受け付けております。
お問い合わせはお問い合わせページからフォームで送信するか、お電話でお願いします。

お待ちしております!

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

特殊塗装のプロフェッショナルにおまかせを!

特殊塗装のプロフェッショナルにおまかせを…

弊社は、東京都江東区を拠点に、全国各地で活動している塗装工事業者です。左官工事や特殊塗装のご依頼は、 …

スパトラート

スパトラート

スパトラート仕上げ今回は鮮やかな色味で施工させていただきました! 同じ仕上げでも色で雰囲気は 変わり …

デザイン性の高い塗装工事を得意としています!

デザイン性の高い塗装工事を得意としていま…

東京都江東区に拠点を構える株式会社オーダッシュでは、塗装工事や左官工事に関するご依頼を受け付け中です …