お知らせ

投稿日:

デザイン性の高い塗装工事を得意としています!

東京都江東区に拠点を構える株式会社オーダッシュでは、塗装工事や左官工事に関するご依頼を受け付け中です。
デザイン性の高い塗装工事をお求めの方は、ぜひ弊社にお任せください!

特殊塗装などに対応しています!

弊社では主に、特殊塗装やエイジング塗装などを手掛けています。
特殊塗装は、レンガ調や金属調といった、特別な質感や模様を表現したい方におすすめです。
一方で、エイジング塗装とは、塗膜をあえて剥がしたり重ねたりすることでアンティークな雰囲気を演出する工法のことをいいます。
お客様の、「こんな住まい・店舗にしたい!」といったご希望を叶えるため、しっかりとヒアリングした後、高品質な施工を提供してまいりますので、塗装工事はぜひ弊社にお任せください。

お気軽にご連絡ください!

弊社では他にも、特殊左官といった工法も得意としています。
依頼前に弊社の詳しい業務内容について知りたい方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

OLTREMATERIA 

OLTREMATERIA 

先日、京都の(株)中野組さんでオルトレマテリア、プロフェッショナルライセンスの講習会に2日間かけて参 …

ヘリーボーン

ヘリーボーン

クロスあわせでヘリーボーンサンプルを 作りました!! 色、size変更可能です。 ウッドショックの今 …

ベネチアーノ

ベネチアーノ

ベネチアーノを施工しました!皆様お気づきでしょうか?撮影している職人さんが映り込むほどの艶です。 ご …