お知らせ

投稿日:

特殊塗装のプロフェッショナルにおまかせを!

弊社は、東京都江東区を拠点に、全国各地で活動している塗装工事業者です。
左官工事や特殊塗装のご依頼は、実績豊富な株式会社オーダッシュにおまかせください!

こだわりの施工でオンリーワンの空間を演出します!

弊社は、特別な質感や模様を表現したい場合に用いる特殊塗装に関する実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで建物のイメージアップ・イメージチェンジに貢献してまいりました。

「信頼できる業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
レンガ調や金属調・大理石調・木目調などのデザインに柔軟に対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

特殊塗装のことなら弊社におまかせください。
経験も知識も豊富な職人たちが高品質な施工を実現いたしますので、安心してご依頼いただけます。
実際の施工例が気になる方は、下記バナーよりぜひご覧ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

左官工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

左官工事、どこの業者でもいいと思ってませ…

株式会社オーダッシュは、東京都江東区を拠点とし、日本全国で左官工事における左官・塗装工事のプロフェッ …

外壁や内装を左官工事でおしゃれにしてみませんか?

外壁や内装を左官工事でおしゃれにしてみま…

東京都江東区の株式会社オーダッシュは、塗装工事業者として日本全国で活動中です! 特殊左官工事の魅力 …

イタリア生まれの高機能な左官材『オルトレマテリア』の魅力とは

イタリア生まれの高機能な左官材『オルトレ…

東京都江東区の株式会社オーダッシュは、オルトレマテリア(OLTREMATERIA)の日本認定施工店で …