お知らせ

投稿日:

『エイジング加工』の魅力に迫る!

東京都江東区の株式会社オーダッシュは、特殊塗装などの塗装工事や左官工事などを手がける会社です。

『エイジング加工』には魅力がたくさん!

内装や建具の塗装デザインにお悩みの方にお勧めしたいのが『エイジング加工』です。
これは、塗膜をわざと剥がしたり重ねたりすることによって、古い風合いに仕上げるエイジング塗装を駆使した加工のことを指します。

ヴィンテージ調・アンティーク調に仕上がるため間違いなくオシャレな空間になりますし、何よりも経年劣化による傷や汚れなどをデザインの一部にしてしまえるような楽しみ方もできますよ。

お問い合わせはお気軽に

このエイジング加工に興味がある方は、ぜひ弊社にご相談ください!
腕利きのスタッフが、ご依頼主さまのイメージ通りの塗装を実現いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶岩 造形モルタル

溶岩 造形モルタル

株式会社MAGMA The.様のNEW店舗を施工させていただきました。施工前の打合せでは施主様、設計 …

サンプル エイジング

サンプル エイジング

ゆず肌仕上げに木目を出す! というサンプル作りました。 元はこれです。 東京都 江東区 南砂 (株) …

太刀魚

太刀魚

オーダッシュの釣り番長が今回は太刀魚を釣ってきてくれました!大きくて長くて色もとてもキレイです。オス …