お知らせ

投稿日:

【求人】普通の塗装工事はイヤ!そんなあなたに相応しい会社です

東京都江東区を拠点に全国各地で活動する株式会社オーダッシュでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

デザイン性に富んだ塗装の技術を学べます!

弊社なら、内・外装に関する一般的な塗装工事や左官工事のほかに、特殊塗装やエイジング塗装といった美的センスを問われる工事にも携わることが可能です。

幅広く塗装技術を身につけたいという未経験者や、普通の塗装業に飽きてしまったという経験者にオススメの環境ですよ!
特殊な施工を手がけていると、まるで芸術家になったかのような気分を味わえるので、楽しみながら仕事をしたい方にピッタリだと思います。

プライベートも大切にできます!

事前申請で希望休を取得することができるため、プライベートの時間も大切にしていただけます。
「旅行に行きたい」「子どもの学校行事に参加したい」といったご都合があれば、気軽にご相談ください。
興味をおもちいただけましたら、今すぐ弊社求人にご応募を!

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

デザイン性の高い塗装工事を得意としています!

デザイン性の高い塗装工事を得意としていま…

東京都江東区に拠点を構える株式会社オーダッシュでは、塗装工事や左官工事に関するご依頼を受け付け中です …

ベネチアーノ

ベネチアーノ

ベネチアーノを施工しました!皆様お気づきでしょうか?撮影している職人さんが映り込むほどの艶です。 ご …

『モルタル造形』で理想の空間をつくりませんか?

『モルタル造形』で理想の空間をつくりませ…

東京都江東区を拠点に、特殊塗装などの塗装工事や左官工事などを手がける株式会社オーダッシュです。今回は …