お知らせ

投稿日:

オンリーワンの空間を演出します!

今回は、弊社が扱っている特殊塗装についてお話しします。
オンリーワンの空間をお求めの方は、ぜひご覧ください。

特殊塗装とは

特殊塗装とは、木目調や大理石調(マーブル模様)、レンガ調、金属調など、壁に独特な質感をもたらす塗装仕上げのことです。
サビや苔、カスレなどで古い風合いに仕上げることもできます。
特殊塗装によって、壁面そのものの素材とはまったく異なる印象にすることが可能です。
指定色でムラなく均一に塗る一般的な単色塗装とは対照的な塗装方法ですので、ご興味がある方はお気軽にご相談ください!

オンリーワンの空間を手に入れませんか?

特殊塗装などの塗装工事や左官工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
デザイン性に富んだオンリーワンの空間をご提供します。
各種施工のお問い合わせは、東京都江東区の株式会社オーダッシュにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

酉の市

酉の市

お初で酉の市に行ってきました!店も人も大賑わいでした! 虎番長!こんなのもありましたよ! 東京都 江 …

ワラサ!!

ワラサ!!

オーダッシュの釣り番長が 本日はワラサを釣り上げたようです。 とても立派なワラサにビックリです。 釣 …

特殊塗装や左官工事なら株式会社オーダッシュにお任せ!

特殊塗装や左官工事なら株式会社オーダッシ…

東京都江東区の『株式会社オーダッシュ』では、特殊塗装や左官工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 特 …