お知らせ

投稿日:

特殊塗装や特殊左官のスペシャリストにお任せを

東京都江東区で特殊塗装や特殊左官を承っている株式会社オーダッシュです。
「デザイン性に富んだ塗装工事をしてほしい」
「特殊塗装の相談に乗ってくれる業者を探している」
「コンセプトに合った塗装工事をしてくれるところがいい」
このようなニーズはございませんか?

特殊塗装のスペシャリストにお任せを

弊社は、これまで特殊塗装において、多数の実績を積み重ねてまいりました。
おかげさまで多くのクライアントさまより、お喜びの声をいただいております。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひ弊社にお声がけください。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供します!
信頼できる特殊塗装のスペシャリストをお探しの方は、弊社にご依頼ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

塗装工事や左官工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
クライアントさまのニーズに沿ったベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、東京都江東区の株式会社オーダッシュにご連絡くださいませ。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エイジング 錆

エイジング 錆

よくある新品のトタンを錆エイジングしました!! もっと新しい雰囲気にも、もっともっと古くボロボロな雰 …

太刀魚

太刀魚

オーダッシュの釣り番長が今回は太刀魚を釣ってきてくれました!大きくて長くて色もとてもキレイです。オス …

特殊塗装・特殊左官といえば株式会社オーダッシュ!

特殊塗装・特殊左官といえば株式会社オーダ…

東京都江東区の株式会社オーダッシュでは、ただいま塗装工事や左官工事のご依頼を積極受け付け中です。 特 …