お知らせ

投稿日:

信頼できる塗装工事業者の探し方について

「安心して依頼できる塗装工事業者をどうやって探せば良いの?」
読者の中にはそんなふうにお悩みの方もいると思います。
これからご紹介するコツをぜひ参考にしてくださいね!

探し方のコツ3選!

◎相見積もりを取る
◎不明点を質問したとき具体的に答えてくれる
◎アフターフォローを確認する

「相見積もりを取る」ことで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。

そこで重要となってくるのが、「不明点を質問したときに具体的に答えてくれる」など、誠実な対応をしてくれるかどうかです。
また「アフターフォローを確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認すると良いでしょう。
この3つを押さえれば、信頼できる業者を探し出せるはずです!

ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

株式会社オーダッシュは東京都江東区を拠点に、日本全国において塗装工事・左官工事を手がけております!
特殊塗装のご依頼も承っておりますので、デザインにこだわりたい方はお気軽にお問い合わせください。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

左官工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

左官工事、どこの業者でもいいと思ってませ…

株式会社オーダッシュは、東京都江東区を拠点とし、日本全国で左官工事における左官・塗装工事のプロフェッ …

特殊塗装や左官工事なら株式会社オーダッシュにお任せ!

特殊塗装や左官工事なら株式会社オーダッシ…

東京都江東区の『株式会社オーダッシュ』では、特殊塗装や左官工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 特 …

アンティークスタッコ

アンティークスタッコ

アンティコ(特殊左官)してきまし た!! 東京都 江東区 南砂 株式会社 オーダッシュ …