お知らせ

投稿日:

左官工事のご依頼は弊社に決まり

東京都江東区の『株式会社オーダッシュ』は、塗装工事・左官工事を請け負っています。
今回は、「左官工事」についてご紹介いたします。

左官

左官工事とは

左官工事は、建築物の壁を塗り仕上げる工事のこと。
建築物に欠かせない役割を果たしています。
素材や施工方法によって建物の耐久性を高めるほか、壁を美しく仕上げるという装飾的な要素もございます。
職人一人ひとりの技術力・知識量が求められる工事といえるでしょう。

弊社は特殊左官工事にも対応

石調やタイル調、木目調といった、多種多様なカタチの表現が特徴的な「特殊左官工事」。
壁や床、天井など場所を問わず施工が可能です。
特殊左官のメリットは、下地に接着をする形で仕上げ材を塗り込んでいくため、既存の下地を残したまま施工を行なうことができることが挙げられます。
よりデザイン性を追求したい方におすすめです!

お問い合わせはお気軽に

いただいたご依頼一件一件に対してまっすぐに向き合い、心を込めて施工いたします。
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談くださいませ。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話/FAX:03-3699-0742

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

サンプル

サンプル

ご依頼の石風サンプル作りました!! エイジングでかっこよくなりました↑↑ 東京都 江東区 南砂 (株 …

OLTREMATERIA ①

OLTREMATERIA ①

サンプル依頼を受けてオルトレマテリア 作りました!! 弊社はOLTREMATERIAのライセンス 認 …

吹付け

吹付け

水性で吹付けました。 …