お知らせ

投稿日:

塗装工事のこんな見積書は要注意!

今回は、塗装工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

こんな見積書は要注意

◆相場よりも極端に安い

なるべく費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な作業を行なったり、経験が乏しいスタッフを派遣したりする可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であれば、人件費や養生費などの内訳を必ず明記してくれます。
合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

ご依頼はぜひ弊社に

東京都江東区を中心に活動している「株式会社オーダッシュ」は、これまでに特殊塗装・エイジング塗装をはじめとする塗装工事や左官工事を中心に実績を多数積み重ねてまいりました。
お見積もりは無料で承ります。
業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

信頼できる塗装業者といえば「株式会社オーダッシュ」

信頼できる塗装業者といえば「株式会社オー…

東京都江東区に拠点を構える塗装業者「株式会社オーダッシュ」。 こんなご依頼に対応 ・特殊塗装・特殊左 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ジャズ!!

ジャズ!!

釣り番長の家のワンちゃん ジャズが会社に遊びに来ました〜!! 尻尾フリフリ♪♪でとても人懐っこく可愛 …