「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

エイジング塗装とは・・・?

2021年12月24日

エイジング塗装とは・・・?

こんにちは! 東京都江東区に拠点を構え、日本全国にて特殊塗装や特殊左官、エイジングなどの施工を手掛けている株式会社オーダッシュです。 今回は …

ワラサ!!

2021年10月24日

ワラサ!!

オーダッシュの釣り番長が 本日はワラサを釣り上げたようです。 とても立派なワラサにビックリです。 釣り番長さすがです!! 東京都 江東区 南 …

ジャズ!!

2021年9月29日

ジャズ!!

釣り番長の家のワンちゃん ジャズが会社に遊びに来ました〜!! 尻尾フリフリ♪♪でとても人懐っこく可愛ら しいです!! ボスと釣り番長がお話し …

サンプル エイジング

2021年9月8日

サンプル エイジング

ゆず肌仕上げに木目を出す! というサンプル作りました。 元はこれです。 東京都 江東区 南砂 (株)オーダッシュ …

サンプル

2021年9月5日

サンプル

サンプル作りました〜 最近サンプルに追われています^^; ※クロス合わせ 意外に柄が細かい 細かさ伝わりますか? 3トーン 東京都 江東区  …

石川県 金沢市

2021年8月30日

石川県 金沢市

カントリーベースさんにお邪魔してきました! 刺激や発見、共感を沢山頂いてきました。 弊社もどんどん施工していきます! 頑張ります。 ありがと …

エイジング 煉瓦

2021年8月20日

エイジング 煉瓦

煉瓦をエイジングしてきました! 凄くおしゃれです! 煉瓦は部屋の中に少しあるだけでも とても雰囲気が出るので店舗に限らず ご自宅にワンポイン …

浮造り

2021年8月2日

浮造り

浮造りやってきました! 天気が悪くなかなか進まないと思っていたら 今度は天気良すぎで暑さとの戦いでした! 今回はご依頼により特殊塗装(エイジ …

シーリングライト

2021年7月20日

シーリングライト

ライトをイメチェンしてみました!! ブラックも良いけどホワイトも良い!! ちょっと変えるだけでイメチェン成功です。 東京都 江東区 南砂 ( …

田園調布 左官

2021年7月6日

田園調布 左官

現場あわせで特殊左官してきました!! 最近、左官や特殊左官が多い気がします! ご依頼どしどしお待ちしております。 東京都 江東区 南砂 (株 …