お知らせ 施工法

投稿日:

エイジング塗装とは・・・?

こんにちは!

東京都江東区に拠点を構え、日本全国にて特殊塗装や特殊左官、エイジングなどの施工を手掛けている株式会社オーダッシュです。

今回はエイジング塗装について簡単にご説明させていただきます♪

エイジング塗装とは、家具や建具などの表面に色を塗り重ねたり、わざと塗装をはがすことにより、アンティーク調に見せたり、ヴィンテージ風にデザインする工法になります。

レトロな雰囲気が好きな方などお勧めです♪

エイジング塗装を施した家具や建具などは、有名なテーマパークやおしゃれな喫茶店等でも見かけますね!

エイジング塗装をちょっとやってみたいな、興味があるな!という方、是非一度お気軽にお問合せ下さい。ご要望にあったエイジング塗装をご案内させていただきます♪

その他特殊塗装、特殊左官工事も承っております。
天井、壁、扉、床等をおしゃれにしたい!等ございましたら
お気軽にご相談ください♪

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工法

関連記事

北海道 ②  門塀

北海道 ② 門塀

北海道第二弾です。雪で劣化してしまった門塀を特殊左官&特殊塗装させていただきました。初めはモ …

巷で流行りの『モルタル造形』について解説します!

巷で流行りの『モルタル造形』について解説…

「外壁や塀をデザイン性の高いものにしたい」そのような方には、今からご紹介する『モルタル造形』がオスス …

サンプル エイジング

サンプル エイジング

ゆず肌仕上げに木目を出す! というサンプル作りました。 元はこれです。 東京都 江東区 南砂 (株) …

PREV
ワラサ!!
NEXT
2022