お知らせ

投稿日:

特殊塗装で空間のイメージチェンジはいかがですか?

東京都江東区に拠点を構える株式会社オーダッシュは、日本全国にて特殊塗装や特殊左官、エイジングなどの施工を手がけております。

今回は、弊社が得意とする特殊塗装の種類について簡単にご紹介いたします。

特殊塗装の種類

まず特殊塗装というのは、一般的な単色塗装と異なり、特別な質感や模様を表現したい場合に用いられる塗装仕上げのことをいいます。

ステンレス素材の棚を木目調にしたり、床を大理石調にしたりと、特殊塗装を施すことで既存の建具や内外装のデザインを自在に変えることができます。

≪その他種類の一例≫
・レンガ風塗装
・金属風塗装
・モルタル風塗装
・赤サビ/黒サビ風塗装
・ペンキ剥がれ風塗装
・緑青風塗装 など

腕利きの職人がオンリーワンの空間を演出いたします

特殊塗装には専用の塗料や道具を必要とし、またそれを扱う職人にも専門的な知識と技術が要求されます。
株式会社オーダッシュには、豊富な経験をもつ腕利きの職人が揃っておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

天井・壁・郵便ポスト・門柱などの内外装やテーブル・棚など、ご希望の箇所をご要望どおりに仕上げます。
ぜひみなさまの理想をお聞かせください。お問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話/FAX:03-3699-0742

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ヘリーボーン

ヘリーボーン

クロスあわせでヘリーボーンサンプルを 作りました!! 色、size変更可能です。 ウッドショックの今 …

東京

東京

本日の東京はとても暖かくほんわかです! 会社前の花壇の花も嬉しそうです。 東京都 江東区 南砂 (株 …

サンプル エイジング

サンプル エイジング

ゆず肌仕上げに木目を出す! というサンプル作りました。 元はこれです。 東京都 江東区 南砂 (株) …