お知らせ

投稿日:

レトロ ミシン台

ご依頼人より、家に置いてあった、ご家族との思い出深いミシン台(当初はミシン付き)を今後テーブルとして使用したく何かを施してほしいと申し受けました。そこで、弊社ではご依頼人のご自宅を拝見させていただいた後、ご自宅に合わせて雰囲気やカラーなどを決定・施工させていただきました。完成後、ご依頼人には大変喜んでいただけたので、私共もとても嬉しかったです。テーブルでご使用されるとの事でしたので、水や油に強いオルトレマテリア(左官材)を使用して、葉をアクセントに入れました。お預かりした時のミシンやミシン台もとてもレトロでおしゃれでしたが、このミシン台がテーブルとして、新たな時をご依頼人と共に刻んでいく為のお手伝いをさせていただき、とてもありがたく存じます。弊社では、レトロな物を新たな形に、また新しい物をレトロに施工します。皆様の思い出の品を変容させてみませんか?ご依頼お待ちしております。

東京都 江東区 南砂

(株)オーダッシュ

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

オンリーワンの空間を演出します!

オンリーワンの空間を演出します!

今回は、弊社が扱っている特殊塗装についてお話しします。オンリーワンの空間をお求めの方は、ぜひご覧くだ …

吹付け

吹付け

水性で吹付けました。 …

デコリエ 什器

デコリエ 什器

日本化成デコリエを施工してきました。デコリエは壁や床、天井など施工場所を選びません。様々な下地に対応 …