お知らせ

投稿日:

北海道 ① 和室

北海道でお仕事させていただきました!和室の内装を一新させて明るい和室に。という事でしたが、全体が白では普通との事で施主様がお好きなカラーの『紫』を天井以外に取り入れてみました。淡い紫が嫌味なく明るい雰囲気を作り出してくれました。櫛引部分も柄をつける事で良いアクセントになりました。

お着物の先生をなさっている施主様なので、今後生徒さんと共にお着物の柄を邪魔することなく明るいお部屋でお教室が出来そうと大変喜んでいただきました。また、今回施主様より襖に藤の花を描いて欲しいとのご要望もいただいたのですが、日程的に今回は断念することになってしまいました。また是非次回、襖の施工をさせていただけたら幸せな限りです。この和室に見事に咲き誇る藤の花。想像すると更に素敵な和室になる事は間違いなしです。ご依頼ありがとうございました。

東京都 江東区 南砂

(株)オーダッシュ

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

立体造形モルタル 

立体造形モルタル 

自由ヶ丘で造形モルタル施工してきました!!岩を切り出したようなイメージで、ランダムに配置されています …

オルトレマテリア

オルトレマテリア

OLTREMATERIAのイタリア研修に行ってきました!!更にレベルUPできたと思います! 東京都  …

『エイジング加工』の魅力に迫る!

『エイジング加工』の魅力に迫る!

東京都江東区の株式会社オーダッシュは、特殊塗装などの塗装工事や左官工事などを手がける会社です。 『エ …