お知らせ

投稿日:

イタリア生まれの高機能な左官材『オルトレマテリア』の魅力とは

東京都江東区の株式会社オーダッシュは、オルトレマテリア(OLTREMATERIA)の日本認定施工店です。
今回は、このイタリア生まれの左官材の魅力をお伝えいたします!

オルトレマテリアの魅力にせまる!

弾性があって非常に表面強度が強く、豊富なデザイン性があるといった特長をもつ今までにない左官材です。

床・壁・天井面だけでなく、家具に塗り込むことも可能です。
また、国際的な食品衛生管理基準であるHACCP(ハサップ)に対応しているため、食品を扱うキッチンカウンターの仕上げ材としても安心して使うことができます。

これまでの日本にはなかった意匠が表現できる素材で、カラーも120色以上と豊富なので、デザインの可能性も無限大に広がりますよ。

施工のご依頼をお待ちしております

このオルトレマテリアを活用した特殊塗装・特殊左官のことなら弊社におまかせください!
一般住宅はもちろん、店舗・ビルなどを対象とした塗装工事も喜んでお引き受けいたします。

全国各地のご用命に対応いたしますので、業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オーダッシュ
〒136-0076 東京都江東区南砂5-16-7
電話:03-3699-0742 FAX:03-6659-7690

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

特殊塗装や特殊左官のスペシャリストにお任せを

特殊塗装や特殊左官のスペシャリストにお任…

東京都江東区で特殊塗装や特殊左官を承っている株式会社オーダッシュです。「デザイン性に富んだ塗装工事を …

巷で流行りの『モルタル造形』について解説します!

巷で流行りの『モルタル造形』について解説…

「外壁や塀をデザイン性の高いものにしたい」そのような方には、今からご紹介する『モルタル造形』がオスス …

オンリーワンの空間を演出します!

オンリーワンの空間を演出します!

今回は、弊社が扱っている特殊塗装についてお話しします。オンリーワンの空間をお求めの方は、ぜひご覧くだ …